よくある質問
タオルショップジェイピーの相談窓口に寄せられるご質問の中で、比較的多くあるものをまとめております。
注文に関するご質問
オリジナルタオルを作りたいのですが、どのような流れで作業が進むのでしょうか?
-
「タオル制作の流れ」にて詳しくご説明させていただいております。ご確認下さい。
どんなタオルを取り扱っていますか?
「見積り依頼」のページより問い合わせしましたが、何も返事が来ませんが、どうすればいいのでしょうか?
発注の方法が良くわからないのですが…
-
先ずはお電話(0120-710-864)をいただけましたら、弊社オペレータ、Web担当スタッフが「デザイン」「お値段」「最適なプリント方法」等のアドバイスを含め、詳しくご説明させていただきます。何なりとお問い合わせ下さい。
デザインについて電話で相談したいのですが…
-
様々なプリント方法や名入れ方法がございます。お気軽にお電話をいただけましたら、弊社スタッフがご相談を承ります。
タオルショップジェイピーへデザインをお願いして、完成したデザインの良し悪しでタオルの発注を決めたいのですが可能ですか?
-
「デザイン作成作業」及び「校正作業」等はご注文を前提とさせていただいております。
従いまして、デザイン決定後、ご発注に至らない場合は「キャンセル料」が発生いたします。ご注意下さい。 何枚のタオルを作れば安くなりますか?
-
インクジェットプリント以外の商品は「100枚」が最低制作可能枚数となります。単価がお安くなる目安としまして「100枚」「300枚」「500枚」「1000枚~」が区切りとなっております。自動見積りにてご自由にお見積りいただけます。
注文数が少ないのですが、それでも大丈夫ですか?
-
昇華転写全面プリントの商品は「1枚」からオリジナルタオルの制作が可能です。また、インクジェットプリントの場合も、フェイスタオル、マフラータオル、スポーツタオル、バスタオルは「1枚」から制作させていただきます。
「自動見積りページ」の金額以外に発生する料金はありますか?
-
特殊な加工や包装をご希望でない場合は、「自動見積りページ」の金額に加え、別途送料がかかってまいります。
タオル生地を持ち込んでプリントをお願いできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、「プリント作業」「印刷作業」のみには対応させていただくことが出来ません。
タオル生地を含めたご注文をお願いいたします。 プリント商品以外のタオルの取り扱いはありますか?
-
無地タオル(プリント、印刷の無いタオル)や、産地メーカーとして、様々なタオル商品を取り扱っております。
ご注文数が多い場合は、海外生産対応にてよりお安い商品にも対応させていただきます。詳しくは、弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。 会社店舗へ行って注文できますか?
-
はい。店舗に来ていただけましたら、様々なタオルサンプルの確認や、具体的なデザインイメージ・プリント色の打ち合わせまで対応させていただくことが出来ます。
また、来社いただく前にご希望のタオルサンプル等をご用意させていただきますのでお電話等でご連絡をいただきましたら幸いです。お客様にお待ちいただく時間も短くなります。 画面上では商品のイメージが解りにくいのですが、サンプルを送っていただくことはできますか?
-
弊社既存の在庫分でよろしければ、在庫の見本品をお送り致します。ただし有料の場合もございます。
本番デザインでの現物サンプルを見てみたいのですが、可能でしょうか?