よくある質問

タオルショップジェイピーの相談窓口に寄せられるご質問の中で、比較的多くあるものをまとめております。

キャンセル・数量の変更・返品に関するご質問

発注後の注文をキャンセルできますか?

「タオルイメージ作成作業」に入らせていただきました時点で、「受注の意向」と判断させていただきます。従いまして、いかなる場合でも この時点以降の「注文キャンセル」に関しまして、以下の請求が発生する場合がございます。何卒ご理解下さい。

キャンセルの場合発生する費用

デザイン着手後 5,000円~
型作製後 実費にてご請求させていただきます。

注文した後、数量の変更は可能ですか?

ご注文いただきました後の数量変更にはタイミングにもよりますが応じることが出来ない可能性が大きいです。
既にプリント作業が終了した場合の枚数追加は「最低作製可能枚数」となり、シルクスクリーンプリント( 全面プリント)(枠有りプリント)では「100枚」となります。

仕上がりがイメージと違います。返品は可能でしょうか?

申し訳ございません。返品は基本的にはお断りしております。