オリジナルタオルコラム

ミニハンカチの飾り方

記念品として制作したミニハンカチやライブイベント等で購入したミニハンカチを綺麗にレイアウトしてみたいと思いませんか、ただ片付けておくのももったいないので、今回はミニハンカチの飾り方についてお話しさせていただきます。

 

■100均等のメッシュパネル等に飾る

100均等で置いてあるメッシュパネルに吊り下げていく方法です。

安価で多くのタオルを飾ることが可能です。

メッシュパネルに洗濯バサミ等で吊り下げても良し、両面テープ等で貼り付けても良し。

タオル本体が小さいので場所を取らずに綺麗に飾ることが出来ます。

思い出の保存に最適かも。

 

■洋服の収納棚等に

洋服などの収納棚の表に貼ってもピッタリのサイズ、両面テープ等で収納棚の1段1段に貼り付けてみても面白いかもしれません。

洋服等を取り出すときに、見えて思い出を忘れないかもしれませんね。

 

このように、ただ押し入れ等にしまうのではなく、いつでも目に留まるようにしてしまうのも思い出を残すうえでいいかもしれませんね。

 

興味があればぜひ、実践してみましょう。

 

オリジナルミニハンカチを製作するなら、自社工場でプリントが出来る

「タオルショップ・ジェイピー」へご相談ください。