オリジナルタオルコラム

オリジナル サウナハット

「サ道」という名前を伴って爆発的なサウナブームが巻き起こっています。

銭湯内に設置されたサウナや「貸し切りサウナ」、「アウトドア」で屋外サウナなど色々な場所でそれぞれの形のサウナを楽しむ人も増えているようです。中には、自宅内にサウナを作った強者もいるようです。

私たちの生活の中で発生する様々なストレスからの解放を求めて、サウナに入って思いっきりストレスを発散しませんか? 熱々のサウナで大量の汗を流した後、冷水に入って最高の「整い」を体感しませんか?

最近ではサウナグッズとして色々なアイテムが発売されていますが、自分だけの「オリジナルプリント・サウナハット」を作ってみてはいかがでしょうか。

サウナの仲間「サウ友」と同じデザインの『お揃いサウナハット』を被って一緒に整うのも良いと思います。 サウナハットだけでなく、オリジナルサウナマットも間違いなくお洒落アイテムになりますよ。 

タオルショップ・ジェイピーでは、様々なサウナグッズを企画中です。ご希望やご要望がございましたら、スタッフまでお問合せ下さい。